人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日の情景 2021









雪の中で迎えた新年。


2021年は、この白色の世界から最初の一歩を


踏み出しました。






元日の情景 2021_f0281398_23174129.jpg





白い世界のなかに華やかな色彩…





元日の情景 2021_f0281398_23182867.jpg


元日の情景 2021_f0281398_23194641.jpg




冬の間、園内の色彩が乏しくなってしまいがち



ですが、クリスマスに登場したオブジェは夜は



イルミネーションとして輝きを放っているようです。





元日の情景 2021_f0281398_23201428.jpg



元日の情景 2021_f0281398_23203809.jpg



元日の情景 2021_f0281398_23210431.jpg



元日の情景 2021_f0281398_23212297.jpg



降ったり、止んだり…



三が日は、ずっとこんなお天気が続きそうです。







こんな感じで、あたらしい年も富山をはじめてとして



出会った日々のイロイロをアップしていきます。



本年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。






                  富岩運河環水公園(富山市湊入船町) 2021.1.1 撮影



Commented by jyariko-2 at 2021-01-02 07:07
今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by tabinoirodori at 2021-01-02 22:31
☆ jyariko-2さん
とっても寒いお正月になりましたね。
松本でも雪が舞ったでしょうか。
この寒さの先のあたたかな光と緑に包まれた
信州の様子、ことしも楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by tabinoirodori | 2021-01-01 23:25 | 日々のイロドリ | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori