人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと久々の平日休み







この春先から、じつは生活パターンが大きく

変わりました。

「コロナ」とは全く関係ないのですが、長年に

わたり、日曜祝日も関係なく、ローテーション

で休日があったのですが、7月中旬から、土日が

お休みになる生活になりました。



ちょっと久々の平日休み_f0281398_23060160.jpg


そうなると、平日がお休みになるというこれまで

至極当然だったものが、稀なるものに変わって

しまいました。



そして、今月は月初の水曜日に久々の「平日休み」に。

なんだかうれしい。



ちょっと久々の平日休み_f0281398_23064150.jpg


ちょっと久々の平日休み_f0281398_23070503.jpg




そんなわけで、朝のうちに庭の草むしりをして、午後は

南砺市城端にある温泉施設に、日帰り入浴。

帰り道に、砺波市のケーキ屋さんでケーキを買って、

一旦帰宅。

すぐに支度をして夜は、サッカーJ3リーグ【カターレ

富山】の平日ナイターへ。




ちょっと久々の平日休み_f0281398_23072789.jpg


ちょっと久々の平日休み_f0281398_23083084.jpg




J2昇格を目指す厳しい戦いが続く【カターレ富山】は

上位の【ロアッソ熊本】を迎えて戦うも2-3で惜しくも

敗戦。連勝ができず、負け数が増えるパターンで、

ことごとく上位チームには負けている今シーズン、

また一歩昇格が遠のいた感じです。

2戦続けて観戦は3発快勝だったので、さすがに続かない

のは仕方ないけど残念な結果になりました。




ちょっと久々の平日休み_f0281398_23084963.jpg


それでも気を取り直して帰宅後は、先に買って帰った

「メロンジュレムース」をおいしくいただきました。

サッカーの結果は仕方ないとしても、なかなか満足の

いく「平日休み」となりました。


さて、週の後半も頑張りましょうか!


by tabinoirodori | 2020-09-02 23:20 | 日々のイロドリ | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori