人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美パノラマ







大晦日から、三が日いっぱい仕事でしたが、


ようやく訪れた新年最初の休日は、願ってもない快晴のお天気!




ご褒美パノラマ_f0281398_22002440.jpg




富山県を東と西に分けるように連なる【呉羽丘陵】からは


雄大な立山連峰のパノラマが広がります。





ご褒美パノラマ_f0281398_22025676.jpg





疲れた身体と心に、最高のご褒美ですね。






ご褒美パノラマ_f0281398_22035963.jpg




一度に紹介しきれないほど、シャッターをきりました。




                                   富山市安養坊 2019.1.4 PM3:00ごろ撮影



Commented by jarippe at 2019-01-05 11:03
三が日もお仕事なんですね お疲れ様です
何よりのご褒美ですね 本当に素晴らしいです
見たーい 観たーい でいっぱいです
Commented by tabinoirodori at 2019-01-05 23:44
冬こそスッキリと望めるのが、魅力の景観です。
富山が誇る絶景のひとつですね。2019年はここからも
初日の出が拝めるという稀なスタートを切り、この日も
まだお正月休みのさなかにあった方も多く、県内外の
たくさんの人に見てもらうことができました。
jarippeさんにもぜひ冬晴れの日に訪れていただきたいです。
by tabinoirodori | 2019-01-04 22:15 | 日々のイロドリ | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori