人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦~それぞれの想いをのせて





3月の開幕から8ヶ月、全42節のリーグ戦もきょうで終了と


なりました。


稀に見る大混戦で盛り上がった今シーズン、各地で同時キックオフで


シーズン締めくくりに。



最終戦~それぞれの想いをのせて_f0281398_23573333.jpg

選手、スタッフ、サポーター、スポンサー、そしてリーグに関わる


すべての人たちの想いを乗せて、各地で全力で戦いぬきました。


結実したチーム、そうでなかったチーム、いろいろありますが、


楽しませていただきました。



最終戦~それぞれの想いをのせて_f0281398_23580127.jpg



最終戦~それぞれの想いをのせて_f0281398_23582203.jpg


最終戦~それぞれの想いをのせて_f0281398_23585100.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう!!



最終戦~それぞれの想いをのせて_f0281398_23591547.jpg

                                      石川県西部緑地公園陸上競技場 2018.11.17 撮影




そして、優勝、昇格確定チームは、おめでとう!!



最終戦~それぞれの想いをのせて_f0281398_23593840.jpg



Commented by jarippe at 2018-11-19 06:49
いやー 大変でしたね 大分も町田も引き分けとは・・・・
スカッとしない何かがありますがこれも試合
引き分けに持ち込んだということなんですね
沢山の応援ありがとうございました おかげさまです
サッカーの事全然詳しくなかったのに
tabinoirodoriさんからたくさん教えていただきました
来年はもっと視野を広く観られたらいいなと思います
by tabinoirodori | 2018-11-17 23:59 | サッカー・Jリーグ | Comments(1)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori
カレンダー