人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力感








10月のお天気が、例年になく良くないというのは


先にも記しました。


そして、それは結構たくさんの方も同じような印象をもって


おられることと思います。





先週はとくに酷かったですね。



仕事もこのところ結構タフな状況で、そのなか空模様を気にしながら


松本まで遠出したものの、


贔屓のサッカーチームは「完敗」。





その翌日は、大儀なき解散の衆議院議員選挙の投票日。


台風が接近し、午後からは暴風雨になりました。


そんなさなかに、行われた試合で郷土のサッカーチームもこれまた「完敗」。


昇格への望みもまた一歩後退しました。






私は日中仕事だったので、早朝に投票をすませ、終業後に帰宅の車に乗り込む


ころには、開票がはじまったばかりなのに、すでにおおむね選挙結果は明白に。





日本のみなさんの大方は消費税増税も、改憲論議もOKということだったんですね。





はぁ~




ゆうべから、脱力感がハンパないです。




脱力感_f0281398_23473592.jpg
                    富山きときと空港 2017.10.5 撮影





唯一気分が上がったのは、世紀の誤審から見事にあらためて実力の勝利を


勝ち取った、ボクシング、村田チャンピオンの誕生の瞬間でした。





by tabinoirodori | 2017-10-23 23:51 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori