人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンのちから




二度にわたる「震度7」の地震に見舞われた熊本。


きょうで最初の地震から3ヶ月です。




あらてめて、被災された方々にこころよりお見舞い申し上げます。

また、一日でもはやく普段の生活に戻るために努力されていらっしゃる

方々には、敬意を表したいと思います。






地震後、おびただしい数の余震だけでなく、九州ゆえに

梅雨の時期の大雨や、秋にかけての台風接近などが当初から

心配のたねにもなっています。




東日本大震災とは違った震災ともいえ、復興への道のりを

各方面から支援が届くことを引き続き願います。


くまモンのちから_f0281398_8434122.jpg

そして、その支援の輪の拡大にとにかく大活躍の【くまモン】!!



先月、ヒガエリ・トーキョー! で訪ねた【銀座熊本館】でも

入り口で元気をアピール。

店内も大盛況でした。

くまモンのちから_f0281398_844435.jpg


くまモンのちから_f0281398_8442954.jpg


くまモンのちから_f0281398_8444594.jpg

支援の輪が広まるのも「くまモンのちから」がまさに原動力のひとつですね!!





富山からは遠い九州ですが、できることがあれば応援していきたいと思います。


くまモンのちから_f0281398_8461053.jpg
ジャンボミニと合わせて購入した宝くじ。見事に末等以外はハズレましたが、売上げが支援になればいいのです!


by tabinoirodori | 2016-07-14 08:47 | 震災復興 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori