人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスペクト・フェアプレー宣言



9月5日に【アルウィン】で行われた「天皇杯」2回戦、【松本山雅】vs【ツエーゲン金沢】。


リスペクト・フェアプレー宣言_f0281398_23172420.jpg


リスペクト・フェアプレー宣言_f0281398_23185155.jpg


リスペクト・フェアプレー宣言_f0281398_23193443.jpg


選手入場のあと、『リスペクト・フェアプレー』の宣誓が、両チームキャプテンによって

交換されました。


リスペクト・フェアプレー宣言_f0281398_2323613.jpg



清々しい秋空の下、緑のピッチも美しく、90分間楽しみました。
Commented by jarippe at 2015-09-08 06:24
ようこそアルウインへ
天皇杯の時のほうが空いていていいかなー
といいつつ行けずにいました
今年あのタオル買ったのに
ずっと壁に貼ったままです
雨が降らずに良かったですね
Commented by tabinoirodori at 2015-09-08 08:37
jarippeさん、おはようございます。
このところ雨も続いて、心配していたのですが、試合当日だけ
ちゃんと晴れてくれました。
観衆は6000人台と、松本山雅にしては少なめでした。
みなさん年間パスポートで普段入場されているのでしょう。
天皇杯は別にチケット買わなければなりませんしね。
でもおかげで、数では劣勢のツエーゲンサポのチャントも
よく聞こえて、より楽しめたと思います。
by tabinoirodori | 2015-09-07 23:23 | Jの風~北信越 | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori