人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶりの勝利!! ひとまずオメデトウ。

「バスの日」「空の日」 etc…

9月20日、本日のピックアップ・テーマは、いろいろあるのだけど、

まずはやっぱりコレです!
3ヶ月ぶりの勝利!! ひとまずオメデトウ。_f0281398_21131242.jpg

わが愛すべき、『カターレ富山』は、アウェイでの戦い、vs『東京ヴェルディ』に

なんと、【無失点勝利】!!

6月28日以来、およそ3ヶ月ぶりの「勝利」です。


【J2残留】も厳しい状況に追い込まれている中での勝利ですから、これはまず素直に

「おめでとうございます」なのです。



そんな、「カターレ」とは、遠く離れた上位に位置し、【自動昇格圏】確保をめざす

『松本山雅』のホームゲームの観戦に行っていたのですが、試合速報の画面に

思わず…  「笑っちゃいました」 (と、いうのが本音のところです。まだまだガンバレ、カターレ!!)

3ヶ月ぶりの勝利!! ひとまずオメデトウ。_f0281398_21243538.jpg

『松本山雅』のホームスタジアム、【アルウィン】での観戦は、テンションがあがります。
by tabinoirodori | 2014-09-20 21:31 | カターレ! | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori