人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が遠ざかって…暑い!

富山市は午前11時にはすでに32℃超え。

本日は【猛暑日】予想が出ています。

きょうは休日となったので、ゆっくりめに起床し、自宅で部屋の片付けを

しています。

ただ、暑いので、休み休みの作業です。
台風が遠ざかって…暑い!_f0281398_12343965.jpg
実家(金沢)のわんこも、きょうはこんな感じかな?
 まぁ彼の場合は、暑かろうがそうでなかろうがこんな感じだけど。

台風が遠ざかって…暑い!_f0281398_1238103.jpg
実家は海が近く、北側に向く玄関からは【海風】が入ってわりと涼しいです。

台風が遠ざかって…暑い!_f0281398_12392533.jpg

【熱中症】にご注意ください!!
Commented by mkokochiki at 2014-07-12 18:54
こんにちは!
先程はコメントありがとうございます。
わわわ~黒い柴犬~~~!!我が家も飼っているんです、黒柴(´∀`)
ワンコともども熱中症には気をつけましょうね!!
Commented by tabinoirodori at 2014-07-12 22:32
mokochikiさん、こんばんは。
きょうはお昼に突然コメントをしてしまい、失礼しました。
「鰻のお昼ご飯」を拝見させていただいたあとで、かわいい
黒柴わんこの画像を見て、またまたうれしくなりました。
ちなみに、我が実家のわんこは、「柴犬もどき」です(笑)


by tabinoirodori | 2014-07-12 12:40 | 日々のイロドリ | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori