人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中休み? 梅雨入り後の週末…

各地で入梅が伝えられて、すぐに本格的な雨模様のお天気が続いていた

ことしの6月。

もう中盤です。


金曜日未明からは、サッカーW杯も始まって、けさは【侍ブルー】の初戦のときを

迎えました。



結果は… 残念な逆転負け(いつもカターレ富山でみているような展開の負け試合)

でしたが、それもまた勝負の世界の厳しさですね。

遅番勤務だったので、帰宅後の番組で試合内容などを振り返りました。



今夜は、投稿なしで「おやすみなさい」…もありかな、と思いましたが、

生活のリズムなので…(笑)

中休み?  梅雨入り後の週末…_f0281398_2341417.jpg

4日前に撮った【タチアオイ】。夏の花が咲き始めましたね。

この日は梅雨らしい曇り空でしたが、きょうは久しぶりに青空がいっぱいに広がりました。

ひとまず【中休み】といったところでしょうか。


週末からの勤務はまだ続きます…   睡魔との闘いだ。
by tabinoirodori | 2014-06-15 23:47 | 日々のイロドリ | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori