人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月スタート! サクラもほころぶ

クタクタの身体でスタートした4月。

【消費税増税】の狂騒曲で終わった3月を、本日の業務までクリアしないと

次へは進めないという一日でしたので、仕事は本当に疲れました。

同じような体験をされている方も多いと思います。

同業者のみなさん、本当にお疲れ様でした。



さて、【増税】をはじめとして、家計負担が多くなることを考えていては

暗くなるだけなので、ここは、ひとつ、上を向いて…
4月スタート! サクラもほころぶ_f0281398_2159149.jpg

勤め先の裏手にあるお宅の桜も、きょうのあたたかな陽射しのおかげで

陽のよくあたるところから、ほころんできました。
4月スタート! サクラもほころぶ_f0281398_222131.jpg
本日はケータイにて撮影。わかりにくいですが、上のほうはチラホラと開花。「五輪以上開いた」ので、ここでは開花宣言!


この時季、木々の花は、サクラだけではありません。
4月スタート! サクラもほころぶ_f0281398_225965.jpg


頭のうえから、香ってきそうです。
by tabinoirodori | 2014-04-01 22:09 | 日々のイロドリ | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori
カレンダー