人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、3ヶ月。

ブログ開設から、はや3ヶ月です。


日々、出会うことから何かを感じて、それを「発信」することもヨロコビと

生きてる実感(大げさ!!)につながっていくのではと始めて…



こんなブログでも、毎日訪問者がいることは素直にうれしいものです。


マイペースでやっていきたいと思いますので、興味のあるネタが現れた際には

お付き合いいただけたら幸いです。



ブログの登場テーマは、拡散中?ですが、おかげさまで、「北陸新幹線 富山駅」の

工事状況のものに、ご好評いただいているようです。

いよいよ開業への準備も本格化しており、みなさんの関心も高まり、私自身も興味の

つきないテーマでもあります。


これからも自身の切り口で不定期に関連内容をアップしていきたいと思っております。
早いもので、3ヶ月。_f0281398_23473327.jpg
  入善町にて(2013.8.4)
by tabinoirodori | 2013-08-20 23:51 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori