人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントラム 第4編成








凍える12月。



富山の12月ってこんなに寒かったっけ!?





そんなふうに思ってしまうお天気に、ブログも色彩を失いがちなので



きょうは、気分を切り替えて…



サントラム 第4編成_f0281398_22271432.jpg

先月デビューした、路面電車・富山市内軌道線の【SANTRAM】第4編成です。




第一編成から各車両ごとに色違いでの登場、今回は、その名にふさわしい




サンシャインカラーとも呼べるようなオレンジとイエローの帯を纏っています。





サントラム 第4編成_f0281398_22310543.jpg


サントラム 第4編成_f0281398_22302958.jpg


雪が舞うこの季節、空も地面もモノトーンの世界に吸い込まれてしまいそうに



なるので、こんなカラーリングは大歓迎ですね!





サントラム 第4編成_f0281398_22331623.jpg
こちらの画像は、現在の富山市中心市街地「富山西武」(西武百貨店)跡の



再開発ビル建設現場です。



拡大してみると、この地味な色目の中にもチラッとこの第4編成が見えます。
(色があるので、見つけられましたか?)






                                  富山駅前~総曲輪地内 2017.12.12 撮影



by tabinoirodori | 2017-12-13 22:40 | 気になるデザイン | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori
カレンダー