人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の展望






11月1日。



なんだかんだといっても、2017年ものこり2ヶ月になってしまいました。




11月の展望_f0281398_22551857.jpg
11月最初の空。いつもの立山連峰を望む場所ですが、きょうは、山より空に見惚れそうに。あやうく遅刻しそうになるほど。






そして、この日、「大儀なき解散」から選挙を経て選出された議員による


臨時国会が開かれました。




今年は、ずいぶんと国会の休会期間が長かったので、のこり2ヶ月、


ぜひともがんばってもらわねばなりません。


血税をお使いいただいておりますので…くれぐれも怠慢のないように


お願いします。








それはさておき、


私事では、う~ん、まだ10月の不調から抜け出すようなきっかけがないの


ですが…





シーズン終盤を迎えるJリーグの優勝、昇格、降格もどのチームになるのか


気になるところですし、


新年に向けての準備が少しづつ動き始める時期でもあり、徐々に気ぜわしく


なってきそうです。これは職業柄でもありますが。



11月の展望_f0281398_22593876.jpg
午後、遅めの昼休憩の時間の空。日はだいぶ西に傾いていました。





今月は、月半ばに久しぶりに南方向に遠出をしようかと思案していますが、


それがいまは励みにできることでしょうか。






ともあれ、10月の不順なお天気のバランスをとっていただく意味でも、


本格的な冬の到来を前に、できるだけ穏やかな気候の中で過ごせることを


願うばかりです。





さあ、11月をがんばってみようか。








Commented by jarippe at 2017-11-02 06:32
がんばっぺ!!
Commented by tabinoirodori at 2017-11-03 00:05
11月は、晴天からのスタート!
朝晩は寒くなってきて、蓄暖のスイッチも入れました。
10月のプチ鬱な気分を挽回できるように明るくいきたいですね!
by tabinoirodori | 2017-11-01 23:07 | 日々のイロドリ | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori