人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎの日






きょう7月25日は【土用の丑の日】でした。






すなわち、「うなぎの日」でもありますよね。





うなぎの日_f0281398_22465682.jpg






我が家は、仕事の関係で、購入依頼を受けるので、一足早く





昨日の晩御飯でいただきました。





今年は、昨年より同程度のものでも、ちょっぴりお値段は





お安かったようですが…





やはり、贅沢な食べ物ですね。






うなぎの日_f0281398_22472073.jpg


ちなみに、きょうはスーパーのインストア・ベーカリーで




こんな「うなぎ」をみつけて、衝動買いしました。






うなぎの日_f0281398_22473969.jpg




こちらは一尾「98円」(税抜き)でした。







Commented by milk--love at 2017-07-25 23:01
こんばんは☆.。.:*・(*^^)
パンのうなぎ。。。
インパクトがありますね~(*^^)
表情も可愛くていい感じです。
私は、うな重よりも、このうなぎのほうが嬉しいです(*^^)
Commented by tabinoirodori at 2017-07-27 00:01
☆ milk--loveさん
まさに、インパクト!!
うなぎをイメージしたパンって、これまであったっけ?
と、思いつつも、愛らしい姿に思わず手が伸びました。
意外と、うなぎがニガテなひともいますが、これなら
誰でも、土用の丑をたのしめますよね。
by tabinoirodori | 2017-07-25 22:50 | 日々のイロドリ | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori
カレンダー