人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生をより彩り豊かなものに…








遅い昼休みに携帯のニュースのヘッドラインで知りました。




乳がんを患い闘病生活を送ってこられた小林麻央さんが




亡くなられたとの発表がありました。






人生をより彩り豊かなものに…_f0281398_23395860.jpg




最後までブログを通して、多くの力強い言葉で、日本人だけでなく





世界中の人々にも大きな影響を与えて来られました。





早すぎる死は、本当に残念でなりません。





人生をより彩り豊かなものに…_f0281398_23405329.jpg




きょうの各局のニュースでは、ブログを通して遺してくださった




いくつもの言葉があらためて伝えられ、その言葉がひとつひとつ




胸に刺さります。






ご主人の海老蔵さんがおっしゃられていたように、本当に「愛」が




あふれていました。




人生をより彩り豊かなものに…_f0281398_23423446.jpg


『人生をより彩り豊かなものに…』



『なりたい自分になる』





生きている私たちが、その意志をみなが引き継いでいける世界に




していけたら、と願わずにいられません。







最後まで「希望」という言葉を忘れてはならなことを教えてくれました。




ほんとうにお疲れ様でした。




どうぞゆっくりお休みいただけますように。










by tabinoirodori | 2017-06-23 23:49 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori
カレンダー