人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1ヵ月後には…




きょうは本当に寒い!!!



そう思った人が多いに違いない1日でしたね。



首都圏や関東甲信越の初雪、積雪、みなさまご無事でしたか?





ややもすると「雪国」扱いされる北陸・富山や金沢はまだ今シーズンは



初雪なし。 (近年は、「雪国」らしくなく、名称の撤回をお願いしたいほどです。)



きょうもありませんでした。



午後からは陽射しも出て、青空も広がりました。



それでもさすがに空気は真冬並みに冷たく、帰宅時には青空駐車の



フロントガラスには「初凍結」(降霜)となりました。







さて、きょうは11月24日。



1ヵ月後は、もう「クリスマス・イブ」なんですね。




もう1ヵ月後には…_f0281398_22241893.jpg


紅白歌合戦の出演者も発表され、あっという間に年末が



やってきそうです。





このツリーは、11月はじめに、長野県・山形村にあるショッピングモールの



駐車場入り口付近で見つけたものです。



このときにすでに準備されていたのにも驚きましたが、



外にあるツリーって、なんだかいいものです。

もう1ヵ月後には…_f0281398_22291051.jpg








by tabinoirodori | 2016-11-24 22:32 | 日々のイロドリ | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori