人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)





少し古い話題になるのですが、かつては【香林坊109】として、


地方都市金沢にあって、なんちゃってトウキョウ的なファッション


ビルだった東急系列の施設が、2016年春に大幅リニューアルし、


【TOKYU SQUARE KORINBO】と名前が変わりました。






TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22405901.jpg
TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22423075.jpg
 画像をクリックすると拡大します。銘板を見ると、建物自体の基礎はもうかなりの歳月を経たことがわかります。






その際に、テナントの大幅な入れ替わりもあり、


新しく生まれ変わりました。


既存施設の大型改装なので、店舗の入れ替えもこの春と秋の


二段構えでした。





本日は、そのちょっと古い7月の画像をアップしています。






TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22442487.jpg
TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22452453.jpg
TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22460409.jpg
      「109」時代からのシンボリックなエントランスタワーの中で見上げるとこんな感じだった!



               


このときは、一次オープンなので、本日のタイトルにある(Ⅰ)というのは、



そのためです。



先月10月28日に二次オープンがあり、ひとまずのリニューアルが



完了したことになったようで、先週金沢での愛護との帰りに寄り道してきました。





そのときの画像は、(Ⅱ)としてアップします。




TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22530590.jpg
TOKYU SQUARE KORINBO (Ⅰ)_f0281398_22532713.jpg



少しターゲットのageもあがったようで、全体的にシックに仕上がっていた印象でした。






                                            撮影日 2016.7.8 













by tabinoirodori | 2016-11-16 23:03 | まちづくり | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori