人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は「鉄道WEEK」としましょう。







10月14日は『鉄道記念日』。




ということで、今週の当ブログも、「鉄道WEEK」としようと思います。



今週は「鉄道WEEK」としましょう。_f0281398_23541719.jpg

いつも投稿あるじゃないか…




と思われなくもないのだけど、いやいや、やっぱり記念日は祝わなきゃ!





本日日付変りの投稿も、「きっぷの券売機」についてだったし。





今週は「鉄道WEEK」としましょう。_f0281398_23543514.jpg
毎日、鉄道にお世話になっている人も、そうでないひとも(私はこちら)、




ごらんいただけるとうれしいです。




今週は「鉄道WEEK」としましょう。_f0281398_23545041.jpg



あすは、11日です。

定例でブログアップ記事、「あの震災から」…の日ですが、

こちらも鉄道関連の投稿を予定しています。

by tabinoirodori | 2016-10-10 23:58 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori