人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ… 泳げ、鯉のぼり!!





未来へ… 泳げ、鯉のぼり!!_f0281398_8551637.jpg




きょうは、【こどもの日】。



健やかな成長を願って、家々にたくさんあがっていたのも

ずいぶん前のことになってしまいましたが、

5月の青空に悠々泳ぐ姿は、未来への希望にも通じます。

未来へ… 泳げ、鯉のぼり!!_f0281398_902455.jpg



松本市内を流れる「女鳥羽川」に、たくさんの鯉のぼりが泳いで

いました。

この日は、ちぎれて飛んでいってしまいそうなくらいの強い風、

そうだ、【メイ・ストーム】って言葉もあるくらい、5月の風には注意も

必要です。


未来へ… 泳げ、鯉のぼり!!_f0281398_9152.jpg



                                             長野県・松本市 2016.5.3 撮影


Commented by jarippe at 2016-05-06 07:08
あらー 来られたんですね
鯉のぼりの写真だけ見て どこへ?って思いながら
↓を追ってみると
えっ えっってビックリしました
ようこそお越しを
如何でしたか お天気も良くて良かったですね
楽しまれていただけたら嬉しいです
Commented by tabinoirodori at 2016-05-06 23:22
jarippeさん
そちらの御難な大型連休の間に、お気楽にご当地へ
お邪魔させていただきました。数日間のブログアップの
ご様子もなく、どこかへお出かけ?かと安易に思って
いたところ、「まさかの出来事」にただただ驚きました。
おかげんはその後いかがでしょうか。
さてさて、私のほうは、存分に楽しみつつも、いやいや
ますます次の訪問へと欲望は高まるばかりでした。
by tabinoirodori | 2016-05-05 09:03 | 日々のイロドリ | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori
カレンダー