人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心おだやかに…  師走入り。




きょうから12月、もう12月。

そう思うだけでなんだか気ぜわしくなってしまいます。



先週は、季節も冬へと突進するような空模様でしたが、週があけたら

ひとまず「冬将軍」の進撃も、緩めたようで、おだやかになりました。

あすは、久しぶりにお天気マークもおひさまが輝いています。



2015年の流行語大賞も発表され(大賞の選出にはやや?も感じますが…)、

これから10大ニュースやらなにやらで、メディアも賑やかになることでしょう。

1年は、あっという間に過ぎていってしまいそうです。


心おだやかに…  師走入り。_f0281398_22575026.jpg



では、自分にとっては、どんな1年だったかな?



いまは、一年で最も夜長の時期です。

休日前の夜の過ごし方として、たまには、ゆっくり静かに振り返ってみるのも

よいかもしれませんね。

心おだやかに…  師走入り。_f0281398_22581252.jpg


とか、言っても、周りからは「そんな暇ないわ!!」と

言われかねませんが。





でも、あえて忙しい中で、時間を工面するという気持ちも持ちたいものです。


心おだやかに…  師走入り。_f0281398_22585743.jpg






本日の画像は、富山市内で10月の夜に行われた「アメイジング・ナイト TOYAMA」の日に
撮影したものです。

by tabinoirodori | 2015-12-01 23:01 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori