人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の朝、けさの富山駅。



きのうは「昭和の日」の祝日で、週の真ん中に休日となったので、

なんだか曜日感覚も狂ってしまう今週です。

4月も最後の日になりました。


平日の朝、けさの富山駅。_f0281398_917110.jpg


大型連休もはじまっていますが、けさの富山駅はいたって静かに

時間が流れていたように感じました。




平日の朝、けさの富山駅。_f0281398_9172165.jpg


午前7時30分ごろの【あいの風とやま鉄道】改札口やみどりの窓口もこんな感じで

意外なほど人が少ない…


平日の朝、けさの富山駅。_f0281398_9192695.jpg

新幹線高架下乗り入れの路面電車もスムーズな運行に。



平日の朝、けさの富山駅。_f0281398_9202229.jpg


勤め先へと向かうひとたちも、普段どおり…かな



私は本日(も?)仕事はお休みです。 

お仕事の方、お疲れさま、いってらっしゃ~い!!


平日の朝、けさの富山駅。_f0281398_9254982.jpg

by tabinoirodori | 2015-04-30 09:28 | 日々のイロドリ | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori