人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥飛騨の散歩道 <予告編>

本日は、予告編です。


奥飛騨の散歩道 <予告編>_f0281398_2141392.jpg




奥飛騨の散歩道 <予告編>_f0281398_21413047.jpg




奥飛騨の散歩道 <予告編>_f0281398_21415725.jpg



富山からは意外と近い「奥飛騨」のちいさな町、【神岡(飛騨市)】にある

 『藤波八丁』 という、散歩道です。

先日、紅葉の美しい時期をやや逃してしまいましたが、落ち葉を踏みしめる道を

歩いてきました。




今夜は、晩秋から、冬へといよいよ季節は大きく変わりそうな週間予報が

出てきました。



このところ、わりと周期的に天気が変わり、よく晴れる日も多くてほっと

していたのですが…

いよいよ天気予報には、「雪だるま」マークが登場してきました。




自分は「晴れ男」だと自認しており、休日にお天気に恵まれることが多い

ので、ついつい外出してしまいます…



これからは、「寒くて、色彩に乏しく」なりがちな日が増えますので、

こうした撮りためた画像を少しづつ、「蔵出し」していこうと思います。
Commented at 2014-11-29 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabinoirodori at 2014-11-29 23:00
Kannnaiさん、コメントありがとうございます!!
ご期待いただけてうれしく思います。神岡は、富山市内からも1時間ほど、我が家からは40分あまりで行けるのですが、それゆえに平湯や新穂高、乗鞍へのルート上で、通過しがちです。
でも、こじんまりとしていながら趣きある町並みとおいしい水に恵まれていて、私の好きな町のひとつです。今回の散歩は「藤波八丁」だけですが、近日画像をアップしたいと思っています。
by tabinoirodori | 2014-11-28 21:48 | Comments(2)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori