人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残雪と新緑のドライブルートへ…

きょうは金曜日。

そして、いよいよゴールデンウイークのスタートです。

きょうまでお仕事がんばれば、明日からは…  ♪

連休となる方もおみえでしょう。



私はあすは、通常のお休みで、連休ではありませんが、

あすは、ちょっとばかり『遠征』の予定です。
残雪と新緑のドライブルートへ…_f0281398_9322883.jpg
ここは、目的地のほぼ中間となる、【平湯バスターミナル】(岐阜県)。

先週から今シーズンの路線の運行が始まった【上高地】へのシャトルバスの起点とも

なります。(上高地のマイカー規制のため、近隣のあかんだな駐車場でパーク&ライドと

なります。)


今回の『遠征』の目的地は、上高地ではありませんが、松本方面へのドライブの際は

必ずここで、小休止しています。

残雪と新緑のドライブルートへ…_f0281398_939147.jpg


5月にむかって、新緑の季節は加速します。

峰々の残雪も日ごとに少なくなっていきます。

富山~信州への新緑ドライブルート、楽しみです。
残雪と新緑のドライブルートへ…_f0281398_9474953.jpg

                                            画像は、2013.5初旬撮影

by tabinoirodori | 2014-04-25 09:49 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori