人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい秋、高山でランチ。

10月も半ばをすぎて、味覚の秋も進んでいます。

たまには、当ブログでも、「グルメネタ」!?を差し込んでみようかと…



ほとんど、思いつきです。

おいしい秋、高山でランチ。_f0281398_2245553.jpg
ヘルシー野菜ボール』。

いわゆるオーガニックというものでしょうか、

すべて素材が野菜、そしてごはんも7分つきでビタミン・ミネラルメニューですね。

季節ごとに野菜はいろいろ変わるようです。(たくさんの方のブログにも画像があり、

微妙に違っていて面白い。)


「富山から、ひとっ走り!」の行動範囲でも、(たぶん)標準的な距離にあるのが、

岐阜県高山市。

いまや国際的な観光地としても知られる、飛騨の中心地です。

私も年に2~3回は足を運ぶのですが、あまりグルメ志向は強くないので、

いつも同様、とくに目指してこのお店に足を運んだのではないのだけれど、

とってもおいしくいただきました。


おいしい秋、高山でランチ。_f0281398_22543868.jpg

お店の外観はこんな感じです。


オープンテラスもあり、ゆっくりとくつろげる空間も魅力です。
by tabinoirodori | 2013-10-19 22:59 | 日々のイロドリ | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori