人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の1ヶ月

早いもので、ブログ開設から1ヶ月がたちました。

ごらんいただいた方々には感謝申し上げます。

これからも気になったら、覗きにきていただけるとうれしいですね。


最初は、どんなふうになるのやら、どうしていこうか、とあれこれ考えながら

行き当たりばったりな感じでしたが、タイトルに「タビノイロドリ」なんてつけた

もんだから、「旅」のブログなのか??と自分でも、トラベルライターでもあるまいし

そうそうタビネタもでるものだろうか…  とタイトルに偽りアリ!!みたいになりました。
最初の1ヶ月_f0281398_2265237.jpg


それでも、仕事が休みの日にはジッとしていられない性分も奏功して、

案外、イイ感じの写真も用意できたかと、自己満足はしています。


また、私個人を知る方々は、「どうせバスネタやのりものオタク!?」なものが多くなる

のではないかと、推測されていたようでもありますが…


確かに、バス・ヒコーキ・電車も何度か登場しました。

それでも、できるだけ日本の愛すべき四季の「日常」的な光景から受け止める印象を

バランスよく記事に残していけたらなあ、と思う1ヶ月でもありました。
最初の1ヶ月_f0281398_22202023.jpg


さて、つぎの1ヶ月はどんなモノが登場するでしょう!?

(本日の2枚の撮影場所は、石川県輪島市内です)
by tabinoirodori | 2013-06-20 22:23 | Comments(0)

きらめき、ヒラメキできょうはどこへ行こう!


by tabinoirodori